<1月の活動についてお知らせ>

★路上教習屋外でのパソコン学習ではありませんので、ご安心を)
 毎月第二・三週の火・金曜日の午後、開催しているパソコンの勉強会です。
 パソコンわかばくらぶのサポーターが丁寧に指導します。

★西部パソコンサロンへようこそ (静岡市西部生涯学習センター共催)
 毎月第二土曜の午後開催。(1/13(土)13:30~16:30)
 市民ITサポートボランティアが市民の皆さんの相談に対応します。
 静岡県立商業高校・情報処理部のメンバーも参加し、
 地域交流、異世代交流の場としても喜ばれています。


デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊

2008年04月29日/ 本・ソフト

事務局ですicon23

今日は昨日の異常アクセスのおかげで
ランキング1位ですね~face08
これでたぶん3日間上位をキープすると思います。

さて先日の互選会でカメラマンの先生が紹介していた
デジカメの簡単スタジオ&ライトです。

デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊
コクヨ ニュースリリース/デジカメ撮影用の便利なキット「キレイに撮り隊」を発売より


こちらはamazon内のコクヨページですが、
サイズもいくつかありますので、
ご興味のある方はお好みの商品を探してくださいicon23


デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊
KOKUYO 春のデジタルカメラ活用おすすめグッズ



【参考URL】
コクヨS&T デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/toritai/about.html

【関連URL】
写真撮影会&互選会(ご報告)
http://senior.eshizuoka.jp/e98877.html




同じカテゴリー(本・ソフト)の記事画像
Internet Explorer 10を試してみましたか?
KINGSOFT Office2012が起動できない
B型ブーム?(B型自分の説明書ほか)
「中原の虹」と張作霖
がんばって勉強します
定年オヤジのしつけ方
同じカテゴリー(本・ソフト)の記事
 Internet Explorer 10を試してみましたか? (2013-03-24 15:46)
 KINGSOFT Office2012が起動できない(後日談) (2013-03-21 16:48)
 KINGSOFT Office2012が起動できない (2013-02-13 17:13)
 B型ブーム?(B型自分の説明書ほか) (2008-05-11 13:38)
 ITのプロが厳選・年末年始に読む30冊 (2007-12-30 22:15)
 「中原の虹」と張作霖 (2007-09-12 17:56)


 
Posted by わかばくらぶ事務局 at 08:10│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
こんなのがあったらホンと良いですよねえ!
コンパクトで奇麗に撮れそうだし。

でもまだ今の私ではちょっと手が出せない感じです。

まころんさんから教えてもらった段ボールのミニスタジオが
分相応かなと思います。

ところでこちらのスタジオ&ライトは早速買われたのですか!?
Posted by よいっぱり at 2008年04月29日 11:49
>よいっぱりさん

コメントをありがとうございます。

たしか初めてデジカメ講座を企画した時に
カメラマンさんが持参してくださいました。
手軽にステキな写真を撮影できそうですよ。

ネットショップでも運営していれば
商品の撮影などで活躍の場もありそうですが、
あいにくわかばではそういうことがないので
購入しておりません。

購入されている方がいらっしゃいましたら、
感想をお聞かせください。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年04月29日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ撮影ツール キレイに撮り隊
    コメント(2)