<1月の活動についてお知らせ>

★路上教習屋外でのパソコン学習ではありませんので、ご安心を)
 毎月第二・三週の火・金曜日の午後、開催しているパソコンの勉強会です。
 パソコンわかばくらぶのサポーターが丁寧に指導します。

★西部パソコンサロンへようこそ (静岡市西部生涯学習センター共催)
 毎月第二土曜の午後開催。(1/13(土)13:30~16:30)
 市民ITサポートボランティアが市民の皆さんの相談に対応します。
 静岡県立商業高校・情報処理部のメンバーも参加し、
 地域交流、異世代交流の場としても喜ばれています。


久しぶりのヒット

2009年02月01日/ ステップアップ編集後記

事務局ですicon23

このパソコンわかばくらぶのブログには
人気記事のアクセス数がわかるように
ブログパーツを貼ってあるのですが、
皆さん、お気づきですか?

(サイドバーの一番下にあります)

こちらは1/29のアクセス状況ですが、
久しぶりに新しい記事がランキングしましたicon12icon12

その記事とは、、、
久しぶりのヒット

T2さん執筆の
新・ステップアップ講座編集後記//天才アキネーター
http://senior.eshizuoka.jp/e230873.html


検索キーワードもグングン上昇してicon14icon14
今は本家「パソコンわかばくらぶ」も抜いてしまいました。

久しぶりのヒット
↑ちなみにキーワード検索の第一位はダントツで「神の手の正体」です。

皆さんはもう天才アキネーターを試しましたか?
アキネーターがあなたの思い浮かべた人をピタリと当てちゃいますよface08


同じカテゴリー(ステップアップ編集後記)の記事画像
明日は日食ですね
静岡空港サポーターズクラブ
ステ講編集後記番外編//もう1枚
ステ講編集後記番外編//ディープ
ステ講編集後記番外編//静内
ステ講編集後記番外編//19度、曇
同じカテゴリー(ステップアップ編集後記)の記事
 ステップアップ講座編集後記//ストリートビュー、静岡上陸 (2013-02-22 21:27)
 ステップアップ講座編集後記//Wi-Fiデジカメ (2012-05-23 21:27)
 ステップアップ講座編集後記//金環日食、迫る! (2012-05-13 11:21)
 それいけ!写真隊 (2011-05-29 16:24)
 新・ステップアップ講座編集後記//静岡ホビーフェア (2010-07-24 12:28)
 明日は日食ですね (2009-07-21 18:31)


 
Posted by わかばくらぶ事務局 at 14:42│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
あら、今頃になってどうして^^;
アキネーター、って発音自体も正しいかどうか
わからないんですけどね。
カタカナで検索している人がそんなに多いなんてびっくりです。
Posted by 助っ人 T2 at 2009年02月03日 09:24
>T2さん

目に見える形になったので記事にしましたが、
アクセスは話題にしてくれた時から多かったですよ~!
自分のコメントとかタグとか意識しちゃったし(^^;;

これは“アキネーター”と読むのではないのですか?!

私たち、日本人ですから。
検索はやっぱり日本語で(^^;;
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月03日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのヒット
    コメント(2)