<1月の活動についてお知らせ>

★路上教習屋外でのパソコン学習ではありませんので、ご安心を)
 毎月第二・三週の火・金曜日の午後、開催しているパソコンの勉強会です。
 パソコンわかばくらぶのサポーターが丁寧に指導します。

★西部パソコンサロンへようこそ (静岡市西部生涯学習センター共催)
 毎月第二土曜の午後開催。(1/13(土)13:30~16:30)
 市民ITサポートボランティアが市民の皆さんの相談に対応します。
 静岡県立商業高校・情報処理部のメンバーも参加し、
 地域交流、異世代交流の場としても喜ばれています。


次郎長屋の若旦那、清水シャツを着る

2008年07月04日/ つぶやき

事務局ですicon23

清水では着々と七夕祭りの準備が進んでいるようですね。
eしずおかブログでもそんな話で盛り上がっています。

と、次郎長屋さんのブログを見たら、、、

若旦那が清水シャツを着ているじゃ、ありませんか~!face08

昆布専門店 にっぽんの味 次郎長屋
「清水シャツ(鯉口)」
http://www.jirochoya.co.jp/cgi-bin/blog/archives/2150#comment-7120

次郎長屋の若旦那、清水シャツを着る
※写真は次郎長屋さんのブログからお借りしました。

昨日の記事で「明日から…」ってことは、
今日からこれを着て店頭に立っているのですね!face05

昨日はひでさん家で決起集会があったみたいだし、
ますます清水が熱くなりそう!!

清水人、がんばれ~~!!icon21


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Windows XPサポート終了
Office2013が起動できない
ぶどうの丘へ行ってきました
新茶を楽しむ会
栃沢・山水園さんの新茶を楽しむ会に行ってきました
そば打ち体験
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年もお世話になりました (2017-12-31 16:26)
 今年もお世話になりました (2016-12-30 14:59)
 今年もお世話になりました (2014-12-31 13:56)
 Windows XPサポート終了 (2014-03-30 15:02)
 Office2013が起動できない (2014-03-22 16:38)
 インターネットエクスプローラを利用して記事がうまく書けない (2014-03-21 15:37)


 
Posted by わかばくらぶ事務局 at 16:30│Comments(5)
◆ この記事へのトラックバック

今日から、開幕しました(^^)7日月曜日までやっています。
おやつ昆布、昆布飴、すき昆布、米糀白味噌屋台に並んでいますよ~

...
清水駅前銀座七夕祭り【昆布専門店 にっぽんの味 次郎長屋】at 2008年07月04日 16:48
◆ この記事へのコメント
早速アップしていただいてありがとうございます(^^)
若旦那午後7時から9時まではシャツ着て清水のお店にいますです。はい。
Posted by 若旦那 at 2008年07月04日 16:49
>若旦那

コメント&トラックバックをありがとうございます。
この記事は自由にTBできるようにしました~!

静岡店が終わってから、清水のお店に立つのでしょうか?

清水の街が清水シャツであふれることを期待しております。
暑い中大変ですが、お仕事がんばってください!!

皆さんもぜひ清水に遊びに行ってくださいね(^^)/
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年07月04日 17:03
小林さん、今日は差し入れを頂いてありがとうございました。

早速頂きました。
Posted by 若旦那 at 2008年07月05日 16:26
清水七夕まつりスタートしましたねえ~~~

公式ホームページを見て雰囲気味わっています(*^_^*)

今年は行けなかったけど

来年は絶対見に行きたい!!!

そう願う
たかたっちでしたm(_ _)m

清水は
16日が灯篭まつり(巴川)
8月は港まつりと

ますます夏祭りで盛り上がりそうですねえ~~~
Posted by たかたっち at 2008年07月05日 23:57
>若旦那さん

下心ありありですみません(^^;;

喜んでいただけてよかったです♪


>たかたっちさん

「来年こそはぜひっ!」

その気持ちを胸に早く元気になってくださいね!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年07月06日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次郎長屋の若旦那、清水シャツを着る
    コメント(5)