<1月の活動についてお知らせ>

★路上教習屋外でのパソコン学習ではありませんので、ご安心を)
 毎月第二・三週の火・金曜日の午後、開催しているパソコンの勉強会です。
 パソコンわかばくらぶのサポーターが丁寧に指導します。

★西部パソコンサロンへようこそ (静岡市西部生涯学習センター共催)
 毎月第二土曜の午後開催。(1/13(土)13:30~16:30)
 市民ITサポートボランティアが市民の皆さんの相談に対応します。
 静岡県立商業高校・情報処理部のメンバーも参加し、
 地域交流、異世代交流の場としても喜ばれています。


最近の悩み

2008年05月28日/ つぶやき

事務局ですicon23

事務局は事務所に行くと
スリッパに履き替えてしまうのですが、
出先の講座ではなかなかそういったことができません。

最近は帰宅が遅いせいか疲れが取れず
熱っぽい感じで靴を履いていると足が痛いですicon11

ですので、大変申し訳ないのですが
今週から出先でもスリッパに履き替えさせていただいておりますface06

最近の悩み

お風呂にゆっくり入ってマッサージでもすればいいのでしょうが
寝る方を優先しまってなかなか…icon02

簡単に足の疲れを取るよい方法はないでしょうか?icon23


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
Windows XPサポート終了
Office2013が起動できない
ぶどうの丘へ行ってきました
新茶を楽しむ会
栃沢・山水園さんの新茶を楽しむ会に行ってきました
そば打ち体験
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年もお世話になりました (2017-12-31 16:26)
 今年もお世話になりました (2016-12-30 14:59)
 今年もお世話になりました (2014-12-31 13:56)
 Windows XPサポート終了 (2014-03-30 15:02)
 Office2013が起動できない (2014-03-22 16:38)
 インターネットエクスプローラを利用して記事がうまく書けない (2014-03-21 15:37)


 
Posted by わかばくらぶ事務局 at 11:54│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
毎日、遅くまで大変そうですね。

私のお気に入りのケア方法です。
1 足にペディキュアを塗る時に使うような、“指はなし”をつけて。
2 枕や座布団で足を高くする。

これで寝るだけですっきりします。
朝まで足を高くしていると、顔が浮腫むかもしれません。
私は寝相が悪いのか、朝には座布団が遠~くにあって大丈夫です!
Posted by 犬嫁 at 2008年05月28日 12:54
何時でも チョットでも時間の有るときに

両手の「親指」で「土踏まず」をギュギュと押してみて!!

寝る時に 貼り薬(冷感)をやはり土踏まずに張って
お休み下さい。

少しは楽になると思います(^・^)
Posted by 助っ人“恵” at 2008年05月28日 22:23
>犬嫁さん

アドバイスをありがとうございました。

“指はなし”は私も使っています。
犬嫁さんと同じものかも(^^;;

今度は足を高くして寝てみますね。

>恵さん

アドバイスをありがとうございました。

ぎゅ~つと力を入れて押してみます!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年05月29日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の悩み
    コメント(3)