<1月の活動についてお知らせ>

★路上教習屋外でのパソコン学習ではありませんので、ご安心を)
 毎月第二・三週の火・金曜日の午後、開催しているパソコンの勉強会です。
 パソコンわかばくらぶのサポーターが丁寧に指導します。

★西部パソコンサロンへようこそ (静岡市西部生涯学習センター共催)
 毎月第二土曜の午後開催。(1/13(土)13:30~16:30)
 市民ITサポートボランティアが市民の皆さんの相談に対応します。
 静岡県立商業高校・情報処理部のメンバーも参加し、
 地域交流、異世代交流の場としても喜ばれています。


たかたっちさんの急襲

2008年12月03日/ 今日のいただきもの

事務局ですicon23

先ほどたかたっちさんの突撃
受けてしまいました~
face08

午後は講座があるので
サポーターさんもいらっしゃるし、
パソコンの準備もしなくては…

ほんの数十秒のご対面
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でもちょうど事務所に到着した頃でよかったですicon01

差し入れもいただいちゃいました。
皆さんでいただきたいと思います。
ご馳走さまでしたicon28

たかたっちさんの急襲


これから清水に出没するみたいですよ~icon26
清水地区の皆さんもお気をつけて


【関連記事】
★★神出鬼没!たかたっち2008!!(^0^)★★
「わかばくらぶさん」
http://takekimi.eshizuoka.jp/e212884.html


同じカテゴリー(今日のいただきもの)の記事画像
大人買い
合格祝い
届きました
シューラスク
だいだいマーマレード
カフェオレ柿チョコ
同じカテゴリー(今日のいただきもの)の記事
 大人買い (2010-03-17 17:03)
 合格祝い (2010-03-16 16:50)
 届きました (2010-03-15 11:55)
 シューラスク (2010-02-16 06:45)
 だいだいマーマレード (2010-02-15 16:53)
 カフェオレ柿チョコ (2010-02-12 06:45)


 
Posted by わかばくらぶ事務局 at 13:50│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
オイラは6時間も一緒でした♪  (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月04日 00:42
>ひで。さん

えーーー!?
そんなにいらっしゃったのですか(^^;;

きっと濃密な時間を過ごしたのでしょうね♪
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月04日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たかたっちさんの急襲
    コメント(2)